ついてない時のおまじないってあるの?開運の方法5つをご紹介!

イベント悩み

ちょっとした失敗が続いたり、電車やバスに乗り損ねたり・・・。

 

一つ一つのことはそうたいしたことはないんだけど、

毎日の生活を通して

なんだかちょっとついてないなあ、なんて思うことありますよね。

 

こんなことが続いてしまうと、なんだか気分も落ち込んできます。

こんなちょっとついていないなあ、というときはどうしたらいいのでしょうか。

 

今回はついていない時におすすめしたいおまじないについてご紹介していきます!

どれも簡単にできるので、この記事を読んですぐやってみてくださいね!

スポンサーリンク

ついてない時にやる開運のおまじない5つの方法

ついてないなあ、と思うときにやりたい開運のおまじないをご紹介していきます!

 

塩を持ち歩く

まず一番簡単なのが塩を持ち歩くことです。

塩には周りの邪気を払い場を正常なものにしてくれる効果があります。

 

天然の塩を10グラムほど半紙に包んで

ポケットに入れるなどして身につけて持ち歩きます。

 

また、いざ!というときに塩をなめるのも効果があります。

お風呂に入るときに湯船の中に一つかみの塩を入れましょう。

身体から出ている悪い気を流して、

良い気を取り入れてくれるという効果があります。

 

おまじないの言葉を唱える

おまじないの言葉を唱えるのも手軽にできるのでおすすめです。

「九天応元雷声普化天尊(きゅうてんおうげんらいせいふかてんそん)」

と唱えましょう。

雷の神様のお名前で、この名前そのものがとても強力な呪文になります。

 

感謝をたくさんする

幸運は自分で引き寄せるものです。

感謝をたくさんすることで幸運を引き寄せることができます。

 

どんなに小さなことでもよかったことに対して

「よかったなあ」「ありがとう」と思ったり、

さらにその気持ちを言葉にすると引き寄せることができます。

 

また、ついていないなあ、と思うのではなく、

ついてるなあ、と思うようにしましょう。

 

日光を浴びる

ついてなくて、気分が落ち込んでしまっている時に

特におすすめなのがこの日光浴です。

 

ついてないなあ、と思うことが続いている時に

日光浴をすることで、気持ちをリラックスさせることができます。

 

気持ちをリラックスさせることで

力が入ってこわばっていたからだをほぐすことができます。

リラックスすることで、心に余裕ができ、思考も楽観的になってくれます。

 

パワーストーンのブレスレットを身につける

パワーストーンそのものに力があるのはもちろんですが、

視界に入るごとに、

「自分の理想に近づいているんだ」と感じることができます。

こう感じることが大切なんです。

 

理想の自分を思い浮かべることが

ついていないときには足りていません。

 

理想の自分を思い浮かべることで

理想の自分=ついている自分に近づいていくことができます。

スポンサーリンク

ついてない時におまじないで運気が上がる?

ついていないときは、

おまじないをするとぐんぐん運気が上がっていきます。

 

この時に何よりも大切なのが、

おまじないの効果を信じることです。

 

効果を信じて、運がついてくるんだ、

と信じることで効果を発揮してくれるものです。

 

どうしても合わなくて効果がない場合もあります。

そんな効果がないなあと思ったら、

次のおまじない、

とドンドンいろんなおまじないにチャレンジしていきましょう。

 

そうすれば、引き寄せの法則の効果も

あってぐんぐん効果がでてくるはずです。

ネガティブ思考にならずに、前向きに考えていきましょう。

 

おまじないの中には、

風水の考え方を取り入れているものもたくさんあります。

風水は気の流れを整えて開運していくものです。

この気の流れが運を開いていくのに重要なのです。

しっかりと気の流れを整えて、運気をあげていきましょう。

スポンサーリンク

ついてない人が運気を上げるために行うこと

ついていない人が運気を上げるためには何ができるでしょうか?

まずはついていない人の特徴を知ることが大切です。

ついていない人の特徴には次のようなものがあります。

 

  1. チャンスに気づけない
  2. ネガティブ思考
  3. 新しいことにチャレンジしない
  4. 自分に自信がない
  5. 周りの意見に流されてばかりいる

あなたはあてはまっていませんか?

 

もしあてはまっている場合は、改善できるものから改善していきましょう。

気の通り道である玄関、窓辺や水廻りの掃除をしましょう。

 

・玄関に靴が出たままになっていないか

・バッグなどが散乱していないか

・窓の周りにも物が積まれていないか

・気の出口であるお風呂やキッチンの排水口は綺麗か

 

これらのチェックポイントに当てはまっていませんか?

排水口を綺麗にしたら運気が一気に上がることもあります。

 

また、いらないものは部屋にため込まれていませんか?

いらないものがたくさんあると

気が巡ることができず、よどんでしまいます。

 

掃除することでリフレッシュさせることができます。

捨てないといけないのに捨てられないものは、

マイナスのエネルギーを発しているので、

それもしっかりと取り除いてあげましょう。

 

また、観葉植物を育てるのもおすすめです。

ついていないなあ、

と思うときはそんなに気を回せないかもしれません。

 

しかし、植物のもつエネルギーは大きいものです。

悪い運気を植物が吸い取ってくれます。

 

また、植物が成長していく姿はエネルギーにあふれていて、

見ているこちら側もエネルギーをもらえるような感じがします。

いいエネルギーを受けることができます。

※葉は丸いものを選びましょう。

スポンサーリンク

まとめ

ちょっとついていないときにしたいおまじない

ついてないなあと感じる人におすすめの

運気アップする方法をご紹介してきました。

 

ついていないときの開運では

まじないをしたり考え方を変えていったりすることが大切です。

 

うまくいかなくても

「私には無理」なんて思わないで、

前向きにどんどん

いろんなおまじないにチャレンジしていきましょう!

 

おまじないも開運の方法も、

どれもカンタンで、すぐ生活に取り入れられるものです。

ハードルが高いものではないので、

ぜひ今からやって、開運していきましょう!

[ad]

タイトルとURLをコピーしました